自炊

2020年03月05日 15:17
カテゴリ: Welcome(^_-)

コロナ対策で外出自粛中

大分もついにコロナさん出ちゃいまして(´`:)
遅かれ早かれですが、この数日の変化は瞬く間にいろんな影響を及ぼしていますね(@@;)

そんな中、必要なマスクや消毒薬など欠品が続きで飲食店などの接客業や医療関係者もホトホト困り果ててる状態で安倍さん!!公平にちゃんと物資届けてください!!!って叫びたくなりますよね・・・

Earthing ではなんとかマスクも消毒薬も確保しておりますが、これから先どの位続くのか???不安は募りますねΣ(・ω・ノ)ノ

とは言えど、頑張るしかないので、ここはもぅ気合い入れてやれることをやるしかないですね(ゝω・)

とりあえず食料品を買い込んでガンバって自炊をしております。
なるべく外出は控えて、買い物も人の少ない時間帯に行っております。

しかしながら冷蔵庫が小さくお野菜などが沢山入らない(;゚д゚)
そこは誤算ですが、なんとか同じ材料で工夫をこらしながら免疫アップ食を食しております。

タリナイ分は野菜ジュースやサプリで補給o(^-^)

とにかく今はしっかり予防して、しっかり食べて、しっかり睡眠とって頑張りましょうね!o(^▽^)o

前のページ
免疫アップ!
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)